「食材事典」登録の流れ
ステップ1 ウェブにて申込み
申込フォームに必要事項を入力します。
※電話、ファックス、メール等では申込みできません。
ステップ2 県からの承認
申込の承認は電話またはメールにて県から申込者へご連絡します。
ステップ3 IDとパスワードの配布
申込承認後、生産者ログイン用のIDとパスワードを通知します。
ステップ4 商品情報の登録
配布されたIDとパスワードでログインし、ご自身で商品の情報や写真をシステムに登録します。
ステップ5 県による確認・承認
公開前に、登録された情報等を県が確認します。
ステップ6 「食材事典」にて公開
県の公開承認後、「食材事典」にて公開となります。
※一度公開されると、その後の修正・更新等は生産者様のほうで随時できます。(修正・更新等には、県の確認・承認はいりません。)